遠山の金さんの決め台詞と言えば

かなりの知名度を誇る遠山の金さんは、松平健さんの代表作のひとつでもあります。その遠山の金さんの決め台詞、皆さんはご存知でしょうか。振り返ってみるとおもしろいかもしれません。

遠山の金さんの決め台詞と言えば



あゆみの遠山の金さん 子役

2014-07-20

皆さん
コンバンワー

減量を成功した直後の人にありがちなのが、
からだの変化を見逃してしまうことです。

例えば、減量も上手くいき、
綺麗に痩せることに成功したとします。
その後もきちんと節制したため、
スリムなからだを手に入れることができました。
問題はこの状態なんです!

実は、脂肪も適度に落ち、
筋肉がほどよくついている状態の時って
しばらくの間は、
食べまくっても体重が増えないのです!!

そうすると、
少々気もゆるみがちになって、
ついつい今まで我慢していたおかしを食べ過ぎたり、
ずっと続けていた体操も怠けてしまったり…

でも、体重に変化がないから
気のゆるみに自分で気づくことができない…

しかし、ここで注意したいのがからだの変化なのです。
体重は変わらずとも確実に筋肉は落ち、
脂肪は蓄積されています。

そしてこの状態を続けていると、
ある時を境に急に体重が増え始めるのです。

そうなるとこの増加に歯止めをかけるのは一苦労です。
また、痩せるには多大な努力が必要ですからね…

つまり重要なのはからだがぶよぶよしてきたり、
体脂肪が増加しはじめた時を見逃さないことです。

この時点を見逃すことなく、ゆるんでいた気持ちを引き締め、
食べる量を控えて体操に励めば、
リバウンドの憂き目を見ずに済むのです。
体重にばかり気をとられがちだと、やばいってことですね。

鏡の前で自分のからだを、定期的にチェックするのがポイントです。
この点を意識していれば、
たとえまたリバウンドし始めても
被害を最小限に抑えることが可能ですよ。

減量なんか何度もするもんじゃありませんよ!
せっかく痩せるのに成功したのなら、
そのまま綺麗なからだを維持しましょう!!

・・・と、こんな事書いてみる

恋愛



美凪のラストシンデレラ 遠山の金さん

2014-07-10

皆さん、コンバンワー

私は、食べる事が大好き!!

食べるという事は、体質にとってとても大切な事ですよね。
食べる事を制限するのは、体質によくない!

そして、食べる事を我慢していれば、食べたい欲望はふくらみ、
減量を中断してしまったり、
目標まで痩せられても、その反動は多くなるだけなんです。

せっかく目指している自分になれるチャンスなのに、
自ら諦める方向へ自分を向かせてしまう・・・
もったいないですよね。

減量を始めては、挫折する・・・
私は何度もこれを繰り返しました。

繰り返してようやく、しっかり食べる事の方が痩せる!
と、わかったんです。

私の場合、食べる事が好きだから、
食事を制限する減量は絶対続かない・・・
そして、必ずリバウンドしてしまう。

でも、食べる事ができれば、
食べられないストレスが溜まらないから途中で挫折することもない。
更に、しっかり体質に栄養を入れているからリバウンドもしない。

そして、その結果バランスよく、必要な栄養を摂ることで
太らない体質になることが実現できたのです。

食べないほうが早く痩せると思いがちですが、実はそうではなかったんです。

途中で挫折してしまっては、当然痩せられない。
痩せられても、リバウンドしてしまう。

だったら、始めから
そういう減量をしなければいいんですよね。

しっかり食べることが身につけば、自然と、
このくらいの量で体質には十分なんだなと解るようになると思います。

食欲を無理に押さえようとせず、きちんと食べて、
食べない事による反動をなくす方がよっぽど良いのです!

え?もう時間だ。やべ、仕事行ってきます~

在宅ワーク安心



知り合いの遠山の金さん 刑罰

2014-07-06

読者様コンニチワー

一週間くらい前からダイエットをはじめました☆

玄米コーヒーを飲んで!–時間朝–>から
腹筋です♪

ちらし寿司も控えて、来年は新しい自分に
生まれ変わるつもり

ご褒美はカンボジア旅行

恋人と海に行こうかって話が出てたんだけど・・・

こしが気になってムリムリ!!

水着姿を想像するだけで・・・おそろしー

ちらし寿司見ると食べたくなるし
誘惑に勝てないおれ

でも朝からずっと続けるぞ!って
思ってます。

晴れ時々雨のち曇りだろうが関係なく腹筋

仕事を辞めたから友達がジムに通いだして
7kg痩せてから、着る服も変わったって
聞いて・・・

たしかにそうかもなーとか思った

ま、健康ブームの今だからこそ便乗♪

何かきっかけがないとはじめられないしー

無理のない事からはじめることができれば、
続けることもできるかなーと思って

楽しいと思えば続けられるよね?

どんなのが効果的なのか、教えて欲しいところです

ちょっとしたことでも気にすることで、変われるかも♪

玄米コーヒーとかって、今は美味しいから
続けられそう。

身体も肌も若返るって聞くと、男女関係なく気になる
ものだよねー

ステップボーイも気になるんだけど・・・
まずは続けられるかどうかが問題

いきなり激しいのにしたら、挫折しそうだからねー

まずはある程度身体を動かしてって・・・

どんだけ運動不足なんだ、おれ

身体がついていけるように、まずは頑張ります♪

ロト7攻略



相方の遠山の金さん 主題歌

2014-06-14

いつもまったり過ごそうって思うけど、
いざ時間があると、何して良いか・・・わからないね。

5日まで自宅で安静・・・なんて言われたらさ、
退屈で。

JOBAもできない。
背筋も・・・できない。

はぁ~~~~あ

退屈で脳みそがとろけ出すよ。。。

友達がさ、DVD適当に渡してくれたんだけどね、
なぜか韓国ドラマが多い。

ひとつ面白い!と思ったけど、なぜか続きがないし(汗)

・・・続きが気になるんだけど。

わき腹が気になるからと思って、集中で頑張ったら
腰痛めたなんてお恥ずかしい。。。

ま、仕事中にとどめをさされたんだけどね。

あー、お買い物行く予定も中止。

赤いチップスター食べたいなー。

読者様、午後からとか暇な時は何してる?

病気とかなら午後なんて時間も気にせず寝てるけど、
動けないのはつまらない。

バングラディシュのお土産のお菓子、食べつくしてやったww

あぁ・・・これでまた太るかもね。
気づいたら2キロ増とかありえる話。

元気な時に、時間があるのはありがたい話なんだけど、
これじゃ・・・ね。

晴天とかでもそうじゃない?
晴れている時に、どこか行くなら良いけど、雨なら限られて
しまう。
行くところを決めていて、雨だったら最悪だし。。。

一応、気を使いりんご寒天は食べてるけど。

太りすぎと運動不足は、身体にダメージがあると、今回は
すごーく感じたよ。

本当に・・・調子良くなったら、身体のことを考えようって
思ってるけどね。

それにしても、つまんないです。。。

永久脱毛



りさの遠山の金さん 杉良太郎 動画

2014-05-29

反抗期って大変だよねー

最近妹がもろ反抗期。。。

相方とも喧嘩したりするみたいで。

オレが腕立て伏せしてる時に
「する?」って聞くと

素直に「するする~♪」って一緒にするのにね。

それにしても、最近は凄いねー。

ゼナドリンとか飲んでる子がいるらしく

「ダイエットシェイク ストロベリー味が効いたら、一緒に飲む」とか
言ってるし。。。。

成長中なのに、ダイエットってよろしくないんじゃないの!?
とか思うけど。

で、実際いくつまで成長中なの?

やっぱり18歳!?

24時とかになっても帰ってこないから、
親はイライラしてるけどねー。

怒られれば、絶対24時の門限なんて
守らないし。

そりゃ、仕方ないことなのかもね。

友達に上野に誘われれば、行きたくなるだろうし。

ガンマ線透過写真撮影作業主任者に興味を持ったら、勉強すれば良いし。

自分なりに考える時間も必要だと思うんだけどねー。

最近は色々な事件もあるから、親もオレの時より
心配なのかもしれないね。

男女関係なくさ。

ダイエットゼリー マスカット味だって、試してみたかったら
そればかりじゃなく、栄養を摂るように約束するとかさ。

全部だめ!じゃなく、考えれば良いと思うんだけど…

なんか反抗期って、本人も疲れてるような気がしないことも
ないんだよね。

経験者は語る・・・かな(笑)

ウォークフリーだって健康になるし、悪いことじゃない。

一週間ほど前に家出未遂もあったけど、きちんと帰ってきたし。

かたがきになるとか
6キロ太った、痩せたも敏感な年頃だし。

ナウル行く!と突然言い出すわけじゃないから、
見守ってあげることも時には大切だよね~。

今日は、ここまで。

クレジットカード

« Older Entries

最新のお知らせ一覧

過去のお知らせはこちらから

サイト管理

Copyright© 2011 遠山の金さんの決め台詞と言えば All Rights Reserved.